1
/
5

できたてクラフトビール&日本初上陸ワインを期間限定、下北沢で売ります。

こんにちは!柴田屋ホールディングス・広報の大貫です。

私たちの仲間、ブリューパブ(ビール醸造所+レストラン)を運営する麦酒企画が、今週末下北沢でポップアップストアを出店します!場所は下北沢の開発で誕生した、今話題の施設「下北線路街」。
ここで、普段はお店に来ないと味わえない、工場出荷0日の「できたてクラフトビール」を皆さんに楽しんでいただこうという想いから企画しました!さらに、クラフトビールに加え、弊社自社輸入のワインも販売します。ワインに精通したスタッフ厳選「日本初上陸ワイン」は、繁盛店や星付きレストランも採用と、味は太鼓判付き!普段は弊社1階でしか買えないアイテムを、下北沢のみなさんにお届けしようと考えています。さらにさらに、フレンチ歴25年のシェフが、今回のために考案したスペシャルな逸品!黒毛和牛コンビーフのピタサンドなど、お腹もしっかり満たされるメニューも用意しています。

週末は天気もよさそうですので(むしろよすぎるくらい、暑くなりそうですが・・・)、最高のビール日和になるなずです!たくさんのお客様に喜んでいただけるのではないかと、今から私たちも楽しみにしています!

株式会社柴田屋酒店では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社柴田屋酒店からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?