1
/
5

庭園デザイナー・石原和幸氏のプランを紹介

七呂建設では、世界一の庭園デザイナー・石原和幸氏と業務提携し、ワンランク上の庭プランをご提案いたします。

世界一の庭師とされる石原和幸氏は、世界最古にして最も権威のあるイギリスのチェルシーフラワーショーで合計10個ものゴールドメダルを受賞しています。かのエリザベス女王からも“世界を魅了する緑の魔術師”と称えられています。

確かな施工技術力と豊かなデザイン性を持ち、これまでにたくさんの魅力的な作品を生み出してきました。デザインにこだわったガーデン、壁面緑化のランドスケープデザイン・施工と総合プロデュースを国内外、企業・個人問わずに手掛けています。

そんな石原和幸氏プロデュースの七呂建設モデルハウス「アル・フレスコ」は、アプローチに芝生が広がり、多種多様な花木が家を取り囲み、爽やかさと華やかさを兼ね備えた庭です。

「四季ZEN」は自然素材と暮らす和モダンの住宅。玄関ホールをくぐると、石原和幸氏プロデュースの和庭園が目の前に広がります。四季を奏でる家のキャッチフレーズの如く、四季折々の植物が季節の移ろいを気づかせてくれます。

株式会社七呂建設では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング