1
/
5

七呂建設の商品力①|「ママが綺麗になる家」の紹介

七呂建設は「お客様に喜んでもらえる家づくり」というテーマで様々な取り組みを実施してきました。
そんな当社が誇るオリジナル商品を紹介したいと思います。

今回紹介するのは「ママが綺麗になる家」という商品。

日本のお母さんは働きもので、ある調査では世界で一番家事労働時間が長いということがわかっています。家事労働時間が長くなる背景には、家の中を行ったり来たりするような家事動線がバラバラな設計あったり、家族も手伝いしにくい設計という理由があります。

そんな毎日家事に追われて笑顔も忘れているお母さんのことを考えた結果、「ママが綺麗になる家」ができました。

七呂建設が考えたのは、バラバラな家事動線を見直した、10秒以内で洗濯・乾燥・収納ができウォークスルークローゼットや、キッチンから10歩で洗濯や料理の家事ができる設計、掃除がしやすい造り付けの収納がついたトイレなど。家事の時間が1/2になる設計で、家事に追われていた時間を家族とのコミュニケーションに充てられるようにしました。

また、美容・健康とリラックスのためのアイデアも充実。浴室には酸素美泡湯を標準装備し、酸素を含んだミクロの泡によって自宅でエステ気分を堪能できます。他にも家族と会話をしながらスキンケアができるように設置した「収納付きカウンター」や紫外線を99%カットする窓など、様々な角度から満足いただける設備を考えました。

「ママが綺麗になる家」は働くお母さんのことを考え生まれた家ですが、他にも七呂建設には多彩なニーズに答える商品力・対応力があります。そんな当社で一緒に働いてみませんか。

株式会社七呂建設では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング