1
/
5

七呂建設の商品力③|「GATE HOUSE」の紹介

今回は自然エネルギーを活用した「GATE HOUSE」を紹介したいと思います。

七呂建設の「GATE HOUSE」は、ソーラーパネル搭載により収益を生み出す美しいガレージのついた家。屋根や門にソーラーパネルを採用し、自然エネルギーを活用しました。買い取り制度がもたらす太陽光発電収益によって、住宅ローンの負担を軽減します。

節電など、地球環境に優しいエコ性能が住宅にも要求される昨今。自然災害も多く、エネルギーの値上がりは生活を圧迫する大きな要因の一つといえるでしょう。豊かな生活を維持するためには、節電と売電をうまく活用した省エネルギー型の住宅であることはマストになりつつあります。

そこで「GATE HOUSE」では、これまで培ってきた収益型住宅のノウハウを最大限に活用した、現代における最善とも言えるスマート設備を搭載。住まいだけでなく、優雅で美しいガレージにも太陽光パネルを搭載し収益性を高めています。

この先、売電制度が変わったとしても「0円ゲートハウスガレージ」と「光熱費0円の家」を掛け合わせることで、住宅ローンの支払いを軽減することも可能な家計にも優しい住まいです。

この他にも七呂建設には多彩なニーズに応える商品力・対応力があります。
ぜひ七呂建設の商品に興味を持った方は、当社で一緒に働いてみませんか?

株式会社七呂建設では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング