1
/
5

七呂建設の商品力④|「シェル・トゥ・ウィン」の紹介

七呂建設の「シェル・トゥ・ウィン」は、鉄筋の強さと木造の心地よさを兼ね備えたWRC工法防災住宅。東日本大震災を受け、その翌日から研究開発を続け誕生しました。外壁に極めて高い強度を誇る鉄筋コンクリート、内装には住み心地の良い木造づくりで、さらに利便性を追求し家事1/2設計も採用したハイブリッド住宅です。

今回はそんな「シェル・トゥ・ウィン」についてご紹介します。

大地震をはじめ、日本各地で自然災害が相次いでいます。また、国内だけでなく南海トラフなどの巨大地震への心配も。鉄筋の強さと木造の住み心地を同時に実現する「シェル・トゥ・ウィン」は、大切なご家族の命と財産を自然災害から力強く守ります。

また、当社が独自開発した「WRC鉄筋コンクリート工法」(特許工法)により、大幅に工期を短縮してご提供できるようになりました。いつ襲い来るか分からない自然災害に備えた防災住宅として、安心・安全・快適な暮らしをサポートします。

「シェル・トゥ・ウィン」は自然災害に強い家を目指して生まれました。ぜひ興味を持った方は一緒に当社の住まいを広めていきませんか?

株式会社七呂建設では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング