1
/
5

七呂建設の商品力⑤|「太陽光発電MAX」の紹介

七呂建設の「太陽光発電MAX」は、片流れの屋根にソーラーパネルを敷き詰め、売電による高収益を追求した住まい。太陽光発電に特化した下地屋根「アンダールーフ工法」を活用し、ソーラーパネルが屋根と一体型となった美しい仕上がりの超省エネ住宅です。

今回は、そんな「太陽光発電MAX」について紹介していきます。

屋根全体を大胆に使い、大容量パネルの搭載が可能になったことで、発電量・売電量も大幅に向上。迫力あるデザインが驚きの高収益を生み出してくれるでしょう。また、「太陽光発電MAX」のもう一つの特徴は、多彩な省エネ設備とそれを裏付ける独自工法「エコ・ワイ工法」。

高い省エネ性能と発電効率が認められ、「太陽光発電MAX」はハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2012において優秀賞を受賞しました。
ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーは、日本地域開発センターの定める表彰制度で、住宅における省エネルギー性能において優秀と認められた住宅を選定するものです。外部機関にも認められた超省エネ住宅での暮らしは、夢のマイホームを建てる上でもおすすめの住まいです。

また、当社では「太陽光発電MAX」の予算計上でも、本体価格の安さを強調するより住宅ローンと光熱費を含めた予算を出しています。プランを見れば、その省エネ性能も一目瞭然。安さを実感していただけるでしょう。

この他にも七呂建設には多彩なニーズに応える商品力・対応力があります。
家づくりに携わりたいという方は、そんな当社で一緒に仕事をしてみませんか?

株式会社七呂建設では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング