1
/
5

七呂建設の商品力⑦|「四季-ZEN」の紹介

七呂建設の「四季-ZEN」は、桧や杉、松など本物の天然無垢材を使った、木の命が通う住まい。素足で歩けば、床材に使用した自然の上質な肌触りが実感できるでしょう。自然素材・国産材の家での暮らしを楽しむ、和風デザインの住宅です。

今回は、そんな「四季-ZEN」を紹介します。

「本物の木の命の中で、優しく人間の命を育んでほしい」という願いを込めて、ご家族が集まるリビングやダイニングは無垢材で統一。天然素材の良さが際立つよう、階段は美しくシンプルに仕上げました。また、建物構造も耐久性のある材料を科学的に厳選。あくまでも強い家を追求しています。

自然の中に、自然の素材でくらす。「四季-ZEN」は、美しい家に暮らす喜びや、家族の幸せの光が感じられる住まい。移ろいゆく四季折々の木立と、建物の内外壁に採用した上品な白が、住む人に気品を与えてくれるでしょう。天然無垢材を採用した本物の住まいで、四季の移ろいを全身で楽しむことができます。

「四季-ZEN」は自然素材にこだわって誕生した家です。他にも七呂建設には多彩なニーズに応える商品力・対応力があります。一緒に当社の住宅を広めていきませんか?

株式会社七呂建設では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング