1
/
5

七呂建設の技術力|「世界一の庭師」の技との融合

七呂建設では「世界一の庭師」とも言われる石原和幸氏の技と住まいを融合させた、ハイグレードな庭プランをご提案しています。

石橋和幸氏は、世界最古にして最も権威の高い「チェルシーフラワーショー」でこれまで10個ものゴールドメダルを獲得した日本を代表する庭師。
世界に認められた高いデザイン性と正確な施工技術で数々の作品を生み出し、エリザベス女王もその技術の高さを「緑の魔術師」と評するほどの人物です。

七呂建設ではそんな世界一の庭師・石原和幸氏と業務提携し、ワンランク上の庭クオリティをご提案しています。

現在、吉野にある「アル・フレスコモデルハウス」と、中洲にある「四季ZENモデルハウス」では、石原和幸氏プロデュースの意匠に富んだ庭を公開しています。

多種多様な樹木や草花が立ち並び、華やかさと爽やかさを演出している「アル・フレスコモデルハウス」、四季折々の植物が季節の移り変わりを告げる和庭園が見事な「四季ZENモデルハウス」は、どちらも一見の価値ありです!

ぜひ当社の仲間と一緒に、世界一の技術が創り出すワンランク上の庭をご提案していきませんか?

株式会社七呂建設では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング