1
/
5

最先端への取り組み|Kartellとの連携

七呂建設はお客様によりよいご提案を進めるために、様々な最先端への取り組みを行っています。

今回はそのひとつ、イタリアの大手デザイン会社Kartell(カルテル)との提携について紹介します。

七呂建設は世界中で人気のイタリアの家具メーカー「Kartell(カルテル)」と連携しています。家づくりを考えるお客様の新生活がよりプレミアムに輝くチェアや照明、本棚など、ハイセンスでおしゃれなインテリアが目白押しです。

Kartell(カルテル)とは

Kartellとは、1949年にジュリオ・カステッリによって創立されたイタリアンデザインを代表する大手デザイン会社です。プラスチックの加工技術を活かし、革新的な家具の製造・販売を行うことで、世界130か国以上にブランドショップや小売店を展開。今では家具や雑貨、照明など数多くの人の生活に一部となっています。

Kartellは国際的な一流の有名デザイナーとコラボし、多機能かつ多くの魅力を備えた製品を売りにしています。他で類を見ないその品質は世界中においてもすぐに見分けが付く家具で世界中から評価されています。

Kartellの家具は七呂建設の本社でも展示していますので、実物を見ることも可能です。

世界中で人気を博す家具、雑貨、照明、装飾品の数々…。

私とともに七呂建設の家とあわせてお客様に広めていきませんか?

株式会社七呂建設では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング