1
/
5

七呂建設の実績|鹿児島県の「2018年度施工者別ランキング」で1位を獲得

2019年9月18日の鹿児島建設新聞にて、2018年度の施工者別ランキングで”七呂建設が最多”との記事が掲載されました。

記事によると、鹿児島県の県内建築確認申請状況において、施工者が確認できた建築の中で七呂建設が最多の181件だったとのことです。施工者が判明した6246件のうち年間100件を超える施工業者は他にも8社ほどあります。

七呂建設はお客様のライフスタイルに合わせた多彩なデザインの住宅を提案し続けてまいりました。

2018年にはZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)を標準搭載した独自のブランド「ZEROENE±」を開発しました。省エネ・省CO2・省コストを実現し、なおかつ自由設計住宅という環境と家計と人にやさしい商品です。

他にも七呂建設は、ご家庭の働く母親をターゲットにした「ママが綺麗になる家」、天然無垢の桧杉松など本物を使い木の命が通う和風デザインの「四季-ZEN」など、お客様のニーズに応じた柔軟な家づくりを提案し続けてまいりました。

今後は建物だけでなく、エネルギーやライフスタイル、ご家族の笑顔までもデザインする完全自由設計を目指した提案をしていきたいと思います。

ぜひ、私たちとともに働きたいという仲間をお待ちしています。

株式会社七呂建設では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング