1
/
5

説明会の先輩社員の声

今回は、七呂建設の説明会に参加したことがある先輩社員の声をご紹介します。

【営業職・Nさん】

京都の大学に通っており、関西圏での就職を視野に入れていました。外で学んだことを地元で活かしたいと考えていた時に、この会社を紹介していただきました。イシンホームの完工棟数にて全国1位の実績を持っている鹿児島県の企業ということで興味を持ち、志願しました。

説明会では、当社が成長している理由や、新卒定着率100%の理由を実感することができると思います。社員として、交流会にも参加したいと思っていますので、お会い出来ることを楽しみにしています。

【入社4年目・Hさん】

小さいころから、ものづくりに携わりたいと考えていました。大学を卒業後は、地元鹿児島に戻り、七呂建設に入社。同じくらいの年齢の女性がたくさん活躍しているアットホームな会社で、やりがいがあると感じています。

私が説明会に参加した際も、アットホームさは感じ取れました。また、建物に非常にこだわっていることが伝わりました。自分が建てたいと思えるような家づくりをしている会社に入りたいと考えていたので、参加して良かったと思います。

説明会は、会社の事業内容や業務だけでなく、社員の雰囲気などを実感できるチャンス。ぜひ当社説明会に来て、アットホームな社風をご体感ください!

株式会社七呂建設では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング