1
/
5

資料からみる七呂建設

七呂建設では自社製品の魅力を存分に知っていただくため、商品カタログ・資料を多数ご用意しています。

資料詳細

■資料
・『ZEROENE』
環境と家計、そして人にも優しい「ZEH標準仕様の自由設計住宅」をご紹介しています。豊富な参考プランを掲載し、お客様のライフスタイルに合わせてお選びいただけます。

・『HEIG実例辞典』
「HEIG設計住宅」の設計プラン&設備を完全網羅!全てが分かる資料となっています。また、知らずに建てると後悔する、安心安全な家づくりのコツも大公開。“初めての住まいづくり”をサポートします。

・『プレイリー』
「世代を超えて住み継がれる家」。長い年月を経ても色褪せない、住まいづくりの極点。建築界の巨匠、フランク・ロイド・ライト財団の認定も獲得した商品です。

・『ママが綺麗になる家 カタログ&DVD』
ママが“キレイ”になる秘密が満載。標準装備・間取りで、家族が満足できる住まいづくりをご提案します。

・『サンクス』
使い捨てている家賃と光熱費で建てるコミコミ住宅です。アパート並の支払いでマイホームを建てたい方へおすすめです。

・『Sパッケージ』
間取りを50もの種類からお選びいただける、機能性とコストパフォーマンスに優れたパッケージ住宅です。次世代省エネ基準の断熱性能と耐震・省令準耐火も標準仕様!

・『HEIG収入増加デザイン 実例作品集』
イシンホームが今までに実際に立ててきた住宅実例をまとめた一冊です。

・『土地を探す時、最初に読む本』
7つの法則で優良土地を早期に発見できる!不動産のプロも知らなかった土地購入法をご紹介します。

・『地震対策を超マジメに研究しました。』
家が強い「耐震」だけでは不十分?安全な家をつくるためにどうすればよいか、分かりやすく解説します。

・『モデルハウスガイド』
当社の全店舗・モデルハウスの案内図です。

■商品カタログ
・『サンクス遊民』
・『1.5倍広く住む「三蔵奉仕」』
・『イシン・彩里』

七呂建設では、幅広い高品質住宅をご提供しています。ぜひ当社製品を一緒に広めていきませんか?

株式会社七呂建設では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング