1
/
5

和魂豪才(わこんごうさい) 五感を楽しむ家

七呂建設の鹿屋モデルハウス「和魂豪才 五感を楽しむ家」についてご紹介します。
一言で表せば“オーストラリア(豪)のライフスタイルに、日本(和)のテイストを盛り込んだ住まい”です。

鹿屋モデルハウスの紹介

鹿屋モデルハウス一番の魅力は、開放感あふれるアウトドアリビング。リビングからフラットにつながった屋根付きウッドデッキは、庭とも一体化した機能的な動線を追求した間取りとなっています。そして、庭には雨・風にさらされても大丈夫なBBQキッチンを常設。レンガを使用しているので耐久性とデザイン性が抜群。家でBBQを楽しみたい方には心底おすすめできる設備です。

また、ウエニ貿易さんと提携し、モデルハウス内にディフューザーとアクアシャボンを設置。日本人が好むせっけんの香りを家中で満喫することができます。

鹿屋モデルハウスは、住みながら五感で楽しめる、新しいスタイルの住まいとなっています。2020年1月10日に放映されたKTSの番組「かごニューマルシェ」でも、当モデルハウスが紹介されました!

是非七呂建設の魅力あふれるモデルハウスを、一緒に広めていきませんか?

株式会社七呂建設では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング