1
/
5

新入社員研修~モデルハウス見学~

昨年の新入社員研修では、一貫として5月中旬ごろに県内のモデルハウス見学ツアーを実施しました。

朝8時に集合し、貸し切りバスで出発。七呂建設の先輩社員が引率しました。バスの中は終始和んだ雰囲気で、入社して間もない時期でしが新入社員の仲の良さがうかがえたとのこと。

ツアーでまず向かったのは、中洲モデルハウスの「四季ZEN」。そこから谷山モデルハウス、吉野モデルハウスの「AL FRESCO(アル・フレスコ)」と続き、姶良モデルハウスへ。その後は鹿屋モデルハウスを目指し、高速にも乗りました。インターチェンジで小休憩をはさみつつ到着後は、鹿屋モデルハウスと鹿屋AL FRESCO建設予定地を見学。今度はフェリーに乗ってMBCモデルハウスへ。

多くのモデルハウスを実際に自分たちの目で確認できたことは、新入社員にとっても非常に有意義なことだったのではないでしょうか。また、連日続く研修で気を張り詰め続けてきた中で、ちょっとした小旅行のような見学ツアーは気分転換にもなったかと思います。

七呂建設では、モデルハウスの見学なども含めた新入社員研修を実施し、新入社員の知識向上に取り組んでいます。

株式会社七呂建設では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング