1
/
5

庭園デザイナー・石原和幸氏のプランを紹介

七呂建設は、世界一の庭園デザイナーとして知られる石原和幸氏と業務提携を結び、ワンランク上の庭プランをご提案しています。

“世界一の庭師”とされる石原和幸氏は、イギリスで開催される世界最古にして最も権威ある「チェルシーフラワーショー」にて合計10個のゴールドメダルを獲得。エリザベス女王からも世界を魅了する“緑の魔術師”と称賛されたほどだといいます。

石原和幸氏の持ち味はなんといっても洗練された施工技術と豊かなデザイン性。これまでに創り上げてきた魅力的な作品は数知れず。デザインを追求したガーデンから壁面緑化のランドスケープデザイン、施工と総合プロデュースを国内外で、法人・個人問わずに展開しています。

そんな石原和幸氏がプロデュースした、七呂建設のモデルハウス「アル・フレスコ」は、アプローチに芝生が広がり、様々な花木が家を取り囲む、華やかで爽やかな庭プランを実現。

「四季ZEN」のテーマは“自然素材と暮らす和モダン”な住宅です。玄関ホールをくぐれば、石原和幸氏プロデュースの和庭園が眼前に広がります。“四季を奏でる家”というキャッチフレーズの通り、四季折々の植物が季節の移ろいゆく様を気づかせてくれます。

世界で活躍する石原和幸氏の庭プランを、ぜひ当社と一緒にご家庭へ広めていきませんか?

株式会社七呂建設では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング