1
/
5

土地情報案内/アフターサービス

七呂建設の、家づくり以外のサービスについてご紹介します。

①土地情報案内
七呂建設では、公式HPにて土地情報のご案内を発信。坪単価や土地面積、建ぺい率/容積率、交通機関や教育機関へのアクセス状況といった情報とあわせて、土地を紹介。“土地”のまま売りたい/買いたいお客様をサポートしています。

②アフターサービス
当社で住まいを建てられたお客様に、長く快適にお住まいいただくべく、6ヶ月点検・2年点検・5年点検・10年点検を実施し、アフターサービスやメンテナンスに取り組んでいます。
点検時には、クロスのすき間コーキングの充填や建具の調整、設備機器に関するお手入れ方法のご説明を行っています。また、トイレやキッチン、洗面、バスルームといった水廻りをはじめ、基礎や外壁、屋根、サッシ、土間に不具合がないかを点検・測定して確認しています。

たとえば、3次元丁番の建具調整では、六角レンチを使って左右上下・前後に建具を動かすことで建付けの調整を行うことができます。

家づくりはもちろん、その後のアフターサービスやメンテナンスも徹底し、お客様に「快適にお住まいいただく」取り組みを行っている当社で、ぜひ活躍しませんか?

株式会社七呂建設では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング