1
/
5

【オフィスツアー】とにかくオシャレ☆こだわりの愛媛本社をご紹介!

Shiftの愛媛本社は、2018年2月に新オフィスへ移転しました。

新オフィスは「とにかくオシャレに!」と、メンバーみんなのこだわりを凝縮してイチから設計。そんな自慢のオフィスをちょっぴりご紹介しちゃいます。

◆エントランス

ガラス部分から少しだけ中が見えるのがポイント。ここから、Shiftワールドへいらっしゃい!


◆Cafeスペース

お客様を一番はじめにお迎えするカフェスペース☕ お昼どきにはメンバーがお弁当を食べたり、時にはキッチンでなにか料理することも。

 ↓↓ カレーパーティーのようす🍛


◆ミーティングルーム

少人数用のミーティングルーム。全国のお客様とオンラインでやり取りすることも多いため、大型モニタを装備しています。

ミーティングルームの名前にはちょっとした秘密も。

HARUMI・SETOKA・KANPEI・PONKAN… そう、全部みかんの品種名🍊(え?そんなん愛媛の人以外は分からん?)


◆セミナールーム

全メンバーが参加する会議や、入社式などの会社イベントで使用する他、外部向けのセミナーや学生さんへの会社説明会などもここで行います。


◆フリースペース

お天気のいい日は、ブラインドの向こうに松山城が!🏯


◆キッズルーム

子どもが急な発熱で登園・登校出来ない(でも元気😂)… 今日は子どもの預け先が無い…
そんなときに子どもと一緒にお仕事できる部屋です。働くママが多いShiftでは、使用頻度は結構高め。私もこの部屋に本当に助けられています!


◆メインオフィス

ここでみんな、全力で仕事に取り組んでいます!
全員がデュアルモニタ、エルゴヒューマンのイスを使用し、体に負担のかかりにくい環境、仕事に集中できる環境を目指しています。

メンバーのこだわりが詰まったオフィス、いかがでしたか?
写真だけではご紹介しきれない魅力を、ぜひご自身の目で確かめに来てくださいね!

株式会社 shift's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more