アロンジェに入って感じたこと

株式会社アロンジェに入る前

地元で短期の仕事をなどをしながらwebスクールに通っていました。 今の会社に入社した直接的なきっかけは、人材紹介会社の方に紹介していただいたからですが、もともと京都の会社や暮らしにあこがれていたこともあり入社を決意いたしました。

現在

今はサイトの運用管理や会社全体の業務の調整等をしています。 他の社員の負担を減らし、本来するべき仕事に力を注いでもらうような体制を作っていくことにやりがいを感じます。 また、プライベートな話になりますが、当社への入社を機に京都へ引っ越したことで、休日は京都のお洒落なカフェやお寺に気軽に行けるようになりました。 カバー写真は最近行った銀閣寺の紅葉です。

株式会社アロンジェについて

会社全体の風土として、 純粋に良いものをお客様のために作っていこうという社員の方が多いことと、 社員みんなが仕事をしやすくするために効率的に仕事をすることに重点を置いていると感じます。 仕事をやっていくうえで様々な困難に合うことはありますが、一人一人が自分の仕事だけをするのではなく、他の社員が仕事をしやすくするために協力する体制が整っていると感じます。

今後どういうことをしていきたいか

個人的には今後はWEBプログラムをしていきたいと思います。

株式会社アロンジェ's job postings
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Like
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Like

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon