1
/
5

OFF TOKYOしてもグローバルな働き方を実現できる!楽天、仙台にシビレた。

楽天×仙台といえば、「東北楽天ゴールデンイーグルス」!!!

ですが、あの楽天市場の開発拠点が仙台にあるって、知ってました???


日本から世界に向けたサービスを発信する。しかも、仙台から。

数年前は、「仙台だからできない」仕事は多かったかもしれません。

でも、今は「仙台だから」「東京じゃないから」ということは問題ではなく、「東京に限定しなくても」グローバルな仕事ができるのです!


それを、実現していて、見せつけてくれている企業が、楽天さんでした。

「仕事をするために東京にいる」というのではなく、「東京で身につけたキャリアを自分に適した場所で発揮する」ことができるのが、現代なのだなと。

楽天さんのオフィスは、東京でも、仙台でも、楽天は楽天なんだと見せつけてくれる。

気持ちいいくらいの楽天カラー(色だけではなく)を感じさせてくれました。

仙台だけではなく、名古屋、大阪、札幌でも、楽天カラー満載のオフィスがあります!

まさに、エリアを問わない、グローバルな働き方に挑戦したい方には、心底おススメしたい企業さんです。

シビレ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング