1
/
5

食と職で選ぶなら富山県⁉7/9に東京で富山を体感しよう!

北陸新幹線が開通し、東京から最短2時間8分でアクセスできるようになった富山県。

交通利便性の向上で観光客が増えたのと同時に、首都圏から移住する20~30代の若者が増えてきているって、ご存知でしたか?



そんな富山県のリアルを体験できるイベントが、7月9日(日)に東京で開催されます。


食と職で選ぶなら富山県!「暮らす・働く富山まるごと相談会2017」

★シビレる理由1:さまざまな企業・職種が一挙に集合。社員と直接話せる

富山発・世界シェアの技術をもつキタムラ機械や宇宙衛星の部品をつくる立山科学グループなどが参戦。

「しごとカフェ」では人事担当やUターン/Iターンした社員の方とお話しできます。(当日面談も可)

sibireのサイトより、「しごとカフェ」にお申込みください。


★シビレる理由2:富山の特産品、もらえます!

セミナー参加で、富山のおいしい特産品をプレゼント。

人気の品は早めになくなってしまうので、お早めに参加ください!


sibireでは、”OFF TOKYO”をメッセージに打ち出し、ひとりひとりが「東京にこだわらない働き方」が実現できるよう、シビレる企業のご紹介、視点を変えられる情報、移住を実現するための支援を続けていきます。

OFF TOKYOにピンと来た人は、ぜひいっしょにシビレましょう!

シビレ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング