simpleshowの福利厚生は? ワークスタイル大公開!

こんにちは。simpleshow Japan広報担当の青山です!

突然ですが、今や働くうえでワーク・ライフ・バランスや、QOL=生活の質が無視できない時代。好きな仕事をしながらも、プライベートもしっかり楽しんで、心にゆとりを持ちながら長く働きたいですよね。

外資系ベンチャー企業のsimpleshowでは、安心して、長く働いてもらうために、福利厚生の拡充や柔軟な働き方にも取り組んでいます。その一部を、今回はご紹介!


◆福利厚生◆

・通勤交通費支給

・有給休暇あり

・Mac Book Air 貸与

・飲みもの支給

・子供手当あり

・福利厚生制度あり(BBQ、屋形船、流しそうめん、忘年会など)

・海外研修制度あり


◆ワークスタイル◆

・リモートワーク

社員ではないデザイナーの方のみ対象となります。社内での研修を終え認められた方で、希望される方が活用いただけるシステムです。

・テレワーク

子供が体調を崩してどうしても出社が難しい場合などは、テレワークも導入しています。


simpleshow Japanでは、結婚や子育てなど、プライベートも大事にしたい方が働きやすい環境づくりに取り組んでいます。仕事もプライベートも充実させたい、という方に理想的な環境です。ぜひ、お気軽にご応募ください。今後も新しい制度が生まれたら、随時ご紹介していきますね。

株式会社simpleshow Japan's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings