1
/
5

夏の風物詩「暑気払い」simpleshow Japan

こんにちは。simpleshow Japan広報担当の青山です!

今回は、先日行われた「暑気払い」の様子をご報告させていただきます!


さまざまな専門職がバトンパスするように、ひとつの解説動画を完成させるsimpleshow。

なかなか一堂に会することが難しい関係者が集い、お互いを労いながら、親睦を深める貴重な場です。


暑気払い2017は、「屋形船クルーズ」!

もんじゃとお好み焼きをほうばりながら、お酒を差しつ差されつ。

潮風を感じながら、ほろ酔いで眺める東京湾の夜景は、ステキでした。

広報青山としては、何もかも初めての体験で、テンション上がりっぱなし。

新たにsimpleshowへ加わった新入社員の歓迎会も兼ねた今年の暑気払い。

情緒溢れる、思いで深いイベントになりました。

お集まり頂いたみなさんに、感謝。


そうそう、私と同じ広報担当のマリアちゃんも楽しんでいたみたいですよ!

「マリアちゃん」って誰? というあなた! instagramをぜひチェックしてくださいね!

https://www.instagram.com/p/BXzyKVQgC2Q/


それでは、次回の更新をお楽しみに!


あなたもsimpleshowに入って、次回の「暑気払い」へ参加しませんか?

株式会社simpleshow Japanでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング