1
/
5

【事業の成功は・・?】お金ではない。

こんにちは、☆ずう☆です!

今週は私事でバタバタとし、

なかなか仕事には時間が取れない1週間でした。。

あらかた予測している出来事でも

実際に起こると消化し切れない事もあるもので。

まあ、どうやっても起きてしまう事象というのが

世の中にはあるもので、

であれば、それに対してどれだけやり残しなく、

自分が対処してこれたか・・・。

そんなことをしばしばと考えた1週間でした。

さてと・・・事業の成功とは。

どれだけ「素晴らしい価値」を提供できたか。

どれだけ「素晴らしい変化」をつくりだせたか。

それに尽きると思います。

どれだけ儲けたか、では決してありません。(と私は思います)

食うに困らない生活をしている立場だから、

言えることかもしれませんが、

逆に言えば、食うに困らないのであれば当然のこととも思います。

きれい事と言ってしまえば、まあそれまでですが。

私にとっても、事業に協力してくれる人たちにも、会社の運営にも

ある一定レベルのお金は必要です。

ただしそれは空気のように無くては困る事で、

その多寡が事業の成功を決めるモノサシではありません。

価値とは、需要に応えている事と、

それが「私たちだからこそ提供できる事」であることです。

AIRzは、お客様にとっての需要と希少性を満たす事業として

これからも進化していきます。



開発奮闘記~AWSのコストマネジメントを自動化するサービス「AIRz」
AWSのコスト削減クラウドサービス「AIRz」 そのサービス開発に関わるスタッフの日々の奮闘を書き連ねます。。
https://blog.airz.jp/


AWSのコスト削減サービスなら【AIRz】
『AWS利用料を削減するためのクラウドサービスです!』お客様のAWS利用状況をモニタリングし、自動で分析することで削減可能なコストをシミュレーション!そして、最適な削減方法を推奨しシステムパフォーマンスを下げることなくコスト削減に導きます。 無駄を発見! 過剰スペックな機能や不要な機能、適切なリザーブドインスタンスの活用方法を発見します 削減コストを算出! ...
https://airz.jp/
シンプライン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング