1
/
5

【東京支社News!】ワーケーションデー

こんにちは!

株式会社sinkaで採用担当をしております行廣と申します。
今回は、東京支社で先日行われましたワーケーションデーの様子について書かせていただきました。


コロナが開け、少しずつ出社に移行している企業も多い都内。
また、反対にフルリモートワークで1日全く全く外出をしないというエンジニアさんも多いのではないでしょうか。

弊社では、基本的にはフルリモートでの就業ですが、
ワーケーション(テレワーク等を活用し、普段の職場や自宅とは異なる場所で仕事をしつつ、自分の時間も過ごすこと)も取り入れ、リモート環境での就業環境のさらなる改善に取り組んでいます。

今回は、社長発案で都内の『らくスパ』にてワーケーションデーを開催いたしました。
その様子はこちらです。



ワーケーションがあることで、気分転換しながら
仕事に打ち込めるのは素敵ですね、、!✨


株式会社sinkaでは、このようにエンジニアの働く環境を改善していきます!
このようなワーケーションの他にも様々な福利厚生などで、弊社で働いていただけるエンジニアさん
の環境をより良くし、IT業界で働くエンジニアさんの待遇改善に取り組んでいます。

ご興味を持っていただけましたら、カジュアル面談からで構いませんので貴方のご経歴についてお教えいただきたく思います。また、 TwitterなどのSNSを通してオンラインのイベントも開催予定でございます。

ぜひご参加ください!

株式会社sinkaでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社sinkaからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?