1
/
5

【re:Port】今年も開催いたしました

こんばんは、採用担当の結城です。
今回は、今年で開催が3年目になりました弊社主催のre:Portに参加してきました。

※AWS re:Inventとは…?毎年ラスベガスで開催される、AWS世界最大のカンファレンスで、ベストプラクティスや最新情報を学ぶためのカンファレンス。世界中から40,000人ものAWS ユーザーが集まり、今年は5ヵ所のホテルで開催したそうです。

re:Portについて今年のre:Inventで、どんな新サービスが発表されたのか、注目のポイントはどこなのか、AWSの超新鮮な情報を社内だけではなく、社外の業界の方もお招きした、報告会です。


マーケ担当の有沢さんとパシャリ。


社外からも多くの方にも参加していただいておりました。re:Inventに参加できなかった方も行った気分になれたのではないでしょうか?今回参加してみて私はエンジニアではないですが、AWSの最新情報についてお話を聞けて、とても勉強になりました!また、スカイアーチのイベントなどについて引き続き更新していきます~!

(おまけ)

スカイアーチの2018年カレンダーを見つけました。
渋めの「江戸の火消し」デザイン。サーバーの火消しとかけているようです!



株式会社スカイアーチネットワークスでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング