1
/
5

Smallitに最近入社したみなさんにインタビューしてみました~その4~!!

こんにちは!Smallit採用担当の堀です。
転職活動をしていると、その会社にどんな人が務めているのか??きになりますよね~
今回は2月に入社した名古屋勤務のエンジニアのYさん(30代 男性)に現在の様子をインタビューしてみました。
転職活動の参考にしてくださいね。

1.YさんはWantedlyからの応募がきっかけでしたが、Smallitに入社しようと思った理由を教えてください。
新しいものを取り入れつつ、自由に働ける社風に惹かれました。

堀:なるほど、確かに自由です(笑)

2.リモートワーク中ですが、生活はどうですか?
通勤しなくてよいのはすごく楽でいいですね!
子供と一緒に夕飯もとれますし、現状特に不満はないですね。

3.今はまっていることを教えください
ゲームです。特に子供と一緒にFortniteにはまっています。

堀:SmallitでもFortniteにはまっているメンバーがたくさんいます・・・何モードがすきですか?

基本的にクリエイティブとかはせずにひたすら人を撃ちまくってます笑

4.好きなスポーツは何かありますか?
テニス、スノーボードが好きです。

堀:冬は雪山がいいですよね~
我が家は高鷲スノーパークが好きです(今年は行けていませんが・・・)
TAKASU RERRACEでのんびりするのが好きです。

5.おススメのスキー場はありますか??
おすすめは北海道のニセコのルスツリゾートです。
パウダースノーは最高ですね!
宿の目の前がゲレンデになってるのもいいです。
遠いので行くの大変ですが笑

堀:いってみたいです!!!

6.最後に今後の抱負を一言お願いします。
働く自由度を高めるためにスキルアップしていきたいと思います。

堀:スキルアップ応援しています!!!

今日はお忙しいところ、ありがとうございました。
Smallitでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています★
この会社面白そうだなぁと思った、そこのあなた!!ぜひご応募くださいね。お待ちしています。

株式会社Smallitでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Smallitからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?