1
/
5

Smallit忘年会 ~名古屋編~

皆さんこんにちは!先週の金曜日に名古屋メンバーで忘年会を開催しました。

久しぶりにこんなに大人数であつまりことができ、みんなで集まれる喜び、平和な日常に感謝感謝の堀がレポートします!!

まずは乾杯から


乾杯の後は、堀が用意したプレゼントを、みんな開けていきます。

中身は、商品券、日用品、お菓子などなど。何がでるかな??

王さんはお菓子と商品券(あれっ薄い・・・)

「ぼくこれほしかったんです!!」坪田君、優しいコメントありがとう♡


一位の商品券十万円をゲットしたのは、伊豆原さん!!とっても嬉しそう♡

ここからはじゃんけん大会

イーブィ赤坂とピカチュウ墨が戦います!!すでにイーブィ赤坂のほうが有利か!?

ピカチュウ墨には、ポケモントレーナー新家も参加し、緊迫した勝負が続きます(笑)

勝ったのはイーブィ赤坂!!おめでとうございます!!あれっちょっと悪い顔をしている!?

次は、参加したい人全員 対 足立さんのじゃんけん!!

あれっ社長も参加してる(笑)

足立 パーです!!

勝者はシャさん、松本さん、前岡くん!!みんなで商品券を山分けです。おめでとうございます!!

可愛い武田ピカチュウと中村イーブィも来てくれました。

楽しい時間は、あっという間に過ぎ、最後は足立さんのありがたーいお言葉でした。

みんさん一年お疲れ様でした!!来年も頑張っていきましょう!!




株式会社Smallitでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング