1
/
5

【週刊SMAPPA!】8.6

#りゅうちぇるさん電撃入店からの?!

先日も話題に上りました弊社ホストクラブ「AWAKE」が歌舞伎町を大激震させております。

なんと、りゅうちぇるさんが源氏名「珍寿 光夜(ちんす こうや)」としてAWAKEにゲスト入店👏

お客様としてお越しいただいたアレン様との爆笑必至の掛け合いがRYUCHELL WORLDにて公開中!!
AWAKEの優希刃Producerも出演しておりますが、お二人の勢いに押され、押され、そんな珍しい表情も必見です。

ほんとにめちゃくちゃ面白いのでぜひご覧ください。
改めまして、りゅうちぇるさん、アレン様、ありがとうございました!


その翌日にはまたまたビックニュースが、、!!

兎にも角にも溢れ出るFF感。


業界の伝説 優希刃ProducerがAWAKEにホストとして復帰します!!!!

歴代最高売上記録保持者のみならず、5年連続年間売上ナンバー1でございます。
AWAKEで会えます。こんなことってあるんですね。いろいろ、聞きたいですよね。

今度インタビューのオファーしてみようっ!

■りゅうちぇるさん
YOUTUBE
Twitter 
Instagram 

■アレン様
YOUTUBE
Twitter
Instagram

■優希刃
YOUTUBE 
Twitter 
Instagram 




#super vision / deportare

美術家・建築家 秋山佑太さんの個展「super vision / deportare」が始まっています。
キュレーションは、卯城竜太さん(Chim↑Pom)と、弊社デカメロンの黒瀧紀代士です。

会場となるのはWHITEHOUSE、デカメロンを中心に、西武新宿駅前通り、歌舞伎町公園、新宿中央公園の計5箇所。Smappa!Groupと歌舞伎町振興組合がバックアップしています。

しかし会場に公園?!5箇所?!一体どういうことでしょうか。
キュレーションを担当する両氏と、作家である秋山さんのステートメントをご覧いただければ、炎天下の屋外の過酷さを思いながらも、こりゃ見ておいたほうがいいなと。

通常、WHITE HOUSEは会員制なのですが、今回は会員でなくても鑑賞可能なのでさらにおすすめです。

なんだか手触りがなさすぎて、ルーティンワークをこなすように淡々と進む、いま、"たぶん日本で" 開催されているオリンピック。

感染者数増加の渦中に、それでも相変わらず満員列車があるように、生活の細部を振り返っても数々の"特筆すべきでない"作業の連続を感じます。大きく変わっているはずだけど、何も変わらない。そんなミクロとマクロをつなぐ今夏の機会に。



#レシートは、希望のリストになった。

新型コロナウイルスで行動が制限された2020年。

それでも、自由に旅行できる日のために662人のお客さまが、スーツケースを購入された。
マスクの下でもメイクを楽しみたい76,175人のお客さまが、口紅を購入された。
夏祭りは中止だったけれど、浴衣は475着。

颯爽と街を歩く日を待ちながら、お求めになったハイヒールは1,001足。
生まれてくる命を、566セットのベビーギフトが全力で祝福した。
足踏みばかりの日々であっても、一人ひとりの「私」は、今日を楽しむ工夫を続けた。

お買い物の記録に教えられた、大切なこと。
百貨店が売るのも、お客さまが欲しいのも、ただのモノではないということ。

百貨店が売っていたのは、希望でした。

(公式サイトより引用)


株式会社そごう・西武の広告が今年はじめに話題になりました。
そんなSOGO大宮店で本日から8/16まで、negombo33が実演販売を行います!

移動が制限される状況ですが、お近くの方はぜひお立ち寄りください。
弊社がnegombo33の姉妹店として、高円寺に1店舗目を出す時に掲げたミッションは、「カレーにおもてなしをのせる」ことでした。

百貨店が売るのがただのモノではないように、催事場という環境ではありますが、スタッフ一丸となってnegombo33のカレーに心を尽くしたおもてなしをのせて提供いたします。

暑いからこそポークビンダルーの爽やかな辛味が疲れた体に効きます!!


それではまた来週!

有限会社スクラムライスでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
有限会社スクラムライスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?