1
/
5

【週刊SMAPPA!】10.1

#沼らせて新宿


東急ハンズ新宿店25周年を記念して地元「新宿」に絡めたタイアップ企画が本日10月1日(金)~14日(木)まで行われます。そしてなんと、、Smappa!Groupも参加いたします!

東急ハンズ2Fのイベントスペースといえば、サザンテラスから入る正面入口のあそこです!

普段手に入らないようなホストクラブにまつわるアレコレがお手頃価格で手に入る貴重な機会です。それを素材にDIYなんてのも面白そう。まずレイアウトでテンション上がります。


明日、土曜日からはホスト等身大パネルがお目見えする予定です👀✨

新宿沼入り口としてちょっと歌舞伎町に足を踏み入れ、ホスト雑誌を入手してみるってのもオススメです。

MYHOSの表紙を飾るのはOPUSTの圧倒的りた。YPLUSには常連メンバーに加え、AWAKEの天草時雨も掲載。



#眉毛がハリウッドに


「ハリウッドブロウリフトをはじめます!マスク生活のなか重要なのは目ヂカラ!」
9月頭の美容事業部MTGにて力説してくれたハッチさんを筆頭に8istがハリウッドブロウリフトをメニュー化します。

何がハリウッドで、どうリフトなのかもわからずに、とにかく施術しにいってきました!
「みんな施術が終わったら絶対感動するから!!」と言われドキドキしながら目をつぶっていると...「仲さん、マツエクじゃないんで目つぶらなくていいですよ」...!たしかに。

仕上がりはこんなかんじです。
いやこれは、ほんとに感動します。毛並みを立ち上げ、形を整えるワックス脱毛。ほんとうに、毛が、立つ!!

モデルのカーラ・デルヴィーニュの眉毛がずっと憧れなんですが、毛量は無理でも眉頭の立ち上がりなんかはちょっと近づいたかんじで嬉しい。

「ハリウッド」「ブロウ」「リフト」...!うん、なるほど!

まだホットペッパーにメニュー掲載されていませんが、人気メニューになること必至。要チェックです!



#Cake with 山崎玲奈さん!

Tokyofm 月~木曜日13:00~放送中の「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」

通称 #ダレハナ の1周年を記念して、パーソナリティを務める山崎玲奈さんがCake withでアニバーサリーケーキをオーダーくださりました👏

じゃじゃーーーん!

ハート型ケーキのベースはベイビーブルー。
側面はTokyo Whiteとターコイズブルー、そして上面淡恋ピンクのシェル絞りで仕上げた玲奈さんデザイン。特別な日にご注文いただけて光栄です!

Cake withサイトではハロウィンをイメージしたデザインも公開されました🎃👻


デザインをそのまま注文するだけでなく、ご希望のサイズに変更したり、メッセージを追加することも可能です。 カスタマイズできるのがCake withの楽しみですから、勿論色を変更したり、絞りを変更することも...!

サイトローンチをして早1ヶ月。
想像以上の注文数に毎日毎日驚いています。(全国津々浦々からのご注文ホントに嬉しいです!)

とはいえ働くパティシエを大切にするというミッションもあるので、受付可能個数を制限せざるを得ない状況。

大切なお祝いにCakewithを選んでいただけるみなさま、ぜひお早めのオーダーを😋
そして一緒に働いてくれるスタッフも大大大募集です😋


それでは良い週末をお過ごしください🎈🎈🎈

有限会社スクラムライスでは一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
今週のランキング
有限会社スクラムライスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?