1
/
5

#2 酒場の会話でロックフェス

こんにちは!

人間レストランプロデューサーの奈苗です。


先日、ゴールデン街のお味噌汁が飲めるBAR「MISO SOUP」が主催のロックフェス

その名も『MISO ROCK FESTIVAL 2023』が開催されました。

昨年に引き続き2回目のMISO ROCK。

大人の文化祭がテーマのロックフェスには、スクラムライスの飲食部スタッフは勿論たくさんの常連さんバンドも参戦し、まさに大人が全力で青春をしておりました。

MISO ROCKはミソスープのスタッフとお客さんのたわいもない会話からあれよあれよ大人たちが本気になり、実現いたしました。


酒場の会話や関係は一夜限りの儚いものであります。

そんな関係に救われる夜があったり、時には喧嘩してしまったり。

初めて来たお店だからこそ話せる話もあれば、

顔馴染みの常連さん同士何の仕事をしているのか知らずに酌み交わす酒もある。


同郷でもない。

同級生でもない。

職場も違う。

みんなそのお店で出逢っただけ。


そんな関係性で開催されたロックフェス。

来年は開催されないかもしれないし、もっと大掛かりになるかもしれない。

呑み屋の会話にきっと「絶対」はない。


「絶対」がない関係性だからこそ、呑み屋での関係性は面白い。


・miso soup店舗情報
住所:ゴールデン街明るい花園1番街
営業時間はSNSよりご確認ください
・Instagram
https://instagram.com/misosoup.g?utm_medium=copy_link
・TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSe2LobGc/

有限会社スクラムライスでは一緒に働く仲間を募集しています




有限会社スクラムライスでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
有限会社スクラムライスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?