1
/
5

PyCon JP 2018にGold Sponsorとして協賛しました!

9/17(月), 18(火)に開催されたPyCon JP 2018に、ゴールドスポンサーとしてブースを初出展しました。PyCon JPとは、日本国内の Python ユーザーを対象に、Python の普及及び開発支援を目的として、年に1回行われる大規模なカンファレンスです。

ブースの設営も完了して、準備は万端です。


会員登録していただいた方先着200名様限定で、オリジナルロゴ入りどら焼きをプレゼントしました。

どらやきのセッティング完了!


なんとこのどら焼き、プリントされたロゴのQRコードをちゃんと読み込めちゃうんです!SNSでも話題になりました♪


また、弊社のノベルティグッズである、pandasのクリアファイルのチートシートも大人気!

ブースもおかげさまで大盛況!無事にどら焼き完売しました。



また、2日目の夕方には弊社の担当者によるLT(Lightning talk)があり、こちらも会場を沸かせました。



はじめてのブーススポンサーで慣れないことも多かったですが、スタッフさんや周りの方々の協力で無事に終えることができました。皆様本当にありがとうございました!

ただいまコンテスト開催中!ご興味のある方は開発者登録を行って、参加してみてください!

株式会社Smart Tradeでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング