1
/
5

SMbrandオフィスツアー!京橋駅直通のこだわりオフィスを一部チラ見せします!

こんにちは!SMbrand人事担当です。

今回は、読者の皆様に、SMbrandのオフィスの雰囲気を少しでもお伝え出来たらと思い、オフィスの一部を特別にご紹介することにしました。

今回ご紹介するオフィスは約2年前に移転した京橋駅直通のオフィスです!ブースごとに雰囲気がガラッと変わるとても個性的なオフィスとなっています。また、弊社こだわりのインテリアもご注目ください!ではオフィスツアースタートします!!

弊社オフィスは、京橋駅直結の「京橋エドグラン」の16階にあります。

出口A8を出て、こちらのエスカレーターを上がり、左手にあるビル入り口からエレベーターで16階まで上がると弊社オフィスに到着です。

~エントランス~

オフィスエントランスに到着です。本日は、特別に弊社の伊藤がお出迎えしてくれました~!!

また、エッジの効いた個性溢れるインテリアも歓迎してくれます。伊藤の背後にあるSupremeとLouisVuittonのコラボ商品は、1000万円以上で取引されるような代物なんですよ…!左手には、バイクがありますが、こちらもビックリするお値段です!

入口からオフィスへのこだわりが溢れ出ていますね(笑)

~近未来的会議室~

エントランスを進むと、雰囲気がガラッと変わり、オフィス中央には、近未来的な印象を持つお洒落な会議スペースがあります。一面ガラス張りなので大きな開放感を感じます。

あらゆる部分で細部までのこだわりが凄く、左手のお花は造花ではなく本物なんですよ…!

続いて、上記でご紹介した会議室を中心に右回りにくるっとオフィスを案内します。

~本格的オフィスバー~

なんと、オフィスにいながら本格的なバーを体感できます!頻繁に利用しませんが、休憩の時に雑談などしています。用途は様々で好きな時に好きなように…利用しています。

サッカーが好きなメンバーで、試合観戦をしている姿を見かけることも(笑)

▼バーカウンター横に広がるゆったりくつろげるスペース 

~ムード漂う近代的和室~ 

近代的な雰囲気を感じ、シンプルながらムードを感じる和室です。壁に掛けられている絵もブースの雰囲気ととてもマッチしています。

「今日は普段と違った雰囲気の中ミーティングがしたい!」といった場合などには、もってこいの会議室です!

~開放的な会議室~

オフィスの中で、最も広い会議室です。そして、壁一面がガラス張りでとても開放的な雰囲気!圧迫される雰囲気が全くなく、よりオープンなディスカッションを展開できます。

バルコニーもついているので、気分転換し放題です!

~最高な景色が楽しめるオープンスペース~

窓際にある景色を楽しめるソファースペースです。こちらのオープンスペースでも、頻繁にミーティングを行っています。一般的な「会議室」とは違い、適度にリラックスしながらディスカッションができる環境です。

お昼休憩をここでとるメンバーもいたりと各々が思い思いに利用しています。

▼大都会を一望できます!

以上でオフィスツアー終了です。お付き合いいただきありがとうございました!

弊社では、スタッフ一同フラットな関係性の中で各事業を育ててきました。「働く環境」一つとっても、大きな窓やガラス張りの仕切りなどの明るくオープンな雰囲気によって、フラットに働ける環境を整えています!

そして、現在SMbrabdでは一緒にブランドを盛り上げてくれる仲間を募集しています。モチベートしてくれるオフィスで仕事をしたいとお考えの方、ぜひ一緒に働きましょう!

株式会社SMbrandでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社SMbrandからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?