1
/
5

【この言葉が1番嬉しかった!】SoLaboメンバーがもらって嬉しかった言葉とは? Vol.20

こんにちは。

SoLabo採用担当の村山です。

日々働いていて、「自分って出来ているのかな?」とか「これ誰かの、会社の役に立てているのかな?」などふと疑問に感じることもあると思います。

ですが、社内外の第三者からもらった言葉で、自分のことを認められたり見つめたりすることができ、「よし、頑張ろう!」って次へのエネルギーになったりしますよね。

今回は、SoLaboで働く方から、実際に【もらって嬉しかった言葉】をインタビューさせていただきました。

SoLaboで働くとこんな言葉ももらえるんだな、と、少しずつ【SoLaboってこんな会社】というのが伝われば良いな、と思っています。

今回はデジタルマーケティング事業部の寺本さんにお話を伺いました。

✨「サイトかっこいいね!」✨

やはり社内やお客様からの、制作物に対してのなにげないこの一言が嬉しいです。コーディングをするうえで、毎回新たなチャレンジを少しずつ盛り込むように心がけています。表面ではなく裏側の作りでも毎回変えたりしています。毎回チャレンジしている中でやはり反応は気になるので、上記のように制作物に対して褒めてもらえると嬉しいですね。どんどん良くなることに越したことはないので、これからもチャレンジを意識していきたいです。私は未経験から始めたため、まだまだ成長が必要だと感じています。もっと良いものを追求していかないとレベルアップしないですし、今後も少しずつ毎回新たなチャレンジを取り入れ、お褒めの言葉を獲得していけるよう努力を継続したいですね。

常に前進、常に上昇!という寺本さんのスタンス、真似ていきたいです。ひょっこりポージングもキメていただき、寺本さん、ありがとうございました!

一緒に働く仲間、募集中です!!

SoLaboでは社員として一緒に働いてくださる方を募集しております。

エンジニア・ライター・営業など色んな選択肢があるので、

ご興味がある方は是非一度お話を聞いてみてください。

お会いできる日を楽しみにしております!

株式会社SoLaboでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう