1
/
5

【レポート】活況を呈した『K.O.Dentalフェア2022』

『K.O.Dentalフェア2022』に初出展

2022年9月11日(日)東京ビッグサイトで開催された『K.O.Dentalフェア2022』に初出展してまいりました。

(2年に一度開催されるフェアは、コロナの影響で3年ぶりの開催。創業70周年の記念フェア!)

「おしえあうって、すばらしい。」の理念もと、多くの歯科医療の現場で、動画マニュアルでの学びや教育を促進するまなび機能に、組織のコミュニケーションを円滑にするおしえあいSNS機能を盛り込んだ「soeasy buddy for dental」を、出展ブースで歯科業界のたくさんのみなさまに知っていただき、ご活用いただくことが今回の目的。

(企業理念やサービスをお伝えするPOPやパネルなど、セッティングも完了しお客様を迎え入れる準備も無事整いました)

フェアもブースも、活況を呈し、終始来場者続々!

たくさんの方々が来場されること、事前に伺っていましたが、3年ぶりの開催ということもあり、歯科医院長先生から、歯科衛生士の方々まで、本当にたくさんの方々が来場する中で、私たちのブースにも大勢の方にお立ち寄りいただくことができました。

1日で、3桁に上るご商談件数が、その活況の裏付けです。お立ち寄りいただき、お話を聞いてくださったみなさま、改めてありがとうございました!

(ゆっくりお時間いただけた方も、資料をご持参いただいた方も、お立ち寄りありがとうございます!)

初出展を経て

今回、こうした大型のフェアは初出展の経験になりましたが、大変ありがたいことに、実際に医院に導入を決めてくださった方々や、決定権者に話を持ち帰ってくださった方、近日中に導入の意志決定をお約束いただいた方などたくさんのご縁をいただきました。

(当日のsoeasyメンバーたち。部署を越え協力し、たくさんの方々との接点を生み出しました!)

あとがきとして

実は今回、フェア全体の撮影を担当していたのもsoeasy。動画マニュアルだけでなく、ドキュメンタリーや動画クリエイティブチームの敏腕ディレクターとカメラマンが、創業70周年を記念して開催された『K.O.Dentalフェア2022』の模様をたくさん撮影させていただきました。(現在鋭意編集中です!)

>>超分かりやすいマニュアル動画制作 ← こちらも是非ご注目くださいね!

あなたのあたりまえを、だれかのhappyに。だれかのあたりまえを、あなたのhappyに。 おしえあうって、すばらしい。(soeasy 広報室)

株式会社soeasyでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
株式会社soeasyからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?