1
/
5

【メディア掲載】美容の経営プラン(2023年4月号)NEWSに、イベントレポートが掲載されました!

リアルな“おしえあい”を体現した、soeasy 主催「BEAUTY SALON FUTURE SESSION 2023」

去る、2023年1月17日に開催されたBEAUTY SALON FUTURE SESSION 2023。
本イベントの模様を女性モード社「美容の経営プラン」(2023年4月号)に、NEWSとして取り上げていただきました!


女性モード社のWEB媒体meme magではさらに詳細についてレポートいただいてます!
▼▽▼


美容師のためのWEBマガジン | meme mag ミームマグ
同イベントは、美容業界の課題やサービス活用の事例など、参加者が情報を共有し合う ことで、新たなサロンの文化を見出し、未来につなげていくという趣旨で始動。美容ディ ーラーのミツイコーポレーション(株)が共催している。  また、 セミナーではなくトークイベントであることを強調。 「教育や業界の未来を語るに 当たって、上下の関係をつくらず、新卒の子の発言から学ぶこともあるし、これから美容 師を目指す人との会話から、今の価値観に気づくこともできる。そういう人たちの未来を どうやってつくるのかをフラットに捉えていく
https://mememag.j-mode.co.jp/news/39225/

また、2023年3月に開催されたイベントもご取材いただきましたので、色々な形で取り上げていただけたらとても嬉しいです。

よければチェックくださいね!


https://pr.soeasybuddy.com/beauty/

今号はこの辺で。

株式会社soeasyでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社soeasyからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?