1
/
5

【お知らせ】25年新卒採用に向けた第二弾コンセプトムービー公開!

たくさんの才能と、もっともっと出会いたい

soeasyでは、2025年の新卒採用に取り組んでいます。
この度、コンセプトムービー第二弾を公開いたしました。
今回のテーマは、

余白を埋めろ編

私たちsoeasyのパーパスや、社名に込めた想い、「おしえあうって、すばらしい。」の体現など、採用だけでなく、会社の組織風土や、未来に向けたビジョンをコンセプトムービーとしてまとめました。

これまでsoeasyとお付き合いいただいたみなさまにも、これからsoeasyとお付き合いいただくみなさまにも、たくさんの方々に見てもらいたいいま現在の「私たちの姿」です。

よければぜひご笑覧ください。

株式会社soeasyのインターンシップ・1day仕事体験概要|リクナビ2025
株式会社soeasyのインターンシップ・1day仕事体験情報、企業情報。リクナビ2025には、インターンシップ情報、自己分析など就活準備に役立つ情報が満載。
https://job.rikunabi.com/2025/company/r537182002/internship/



株式会社soeasyでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
株式会社soeasyからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?