1
/
5

【メディア掲載】『ZIP!(日テレ系列)』でsoeasyのライフハックが取り上げられました!

街録ZIP!リアルレビュー



ZIP!|日本テレビ
日テレ「ZIP!」は、毎週月曜日~金曜日あさ5:50から放送。「一緒にニッポンの朝を。つなごう、みんなのスマイルを。」をテーマに、全国に『楽しい朝』をお届けします!
https://www.ntv.co.jp/zip/

2023年10月12日放送の、日テレ系情報番組『ZIP!』「街録ZIP!リアルレビュー」のコーナーにて、soeasyのライフハック動画3点が、コーナー冒頭のイントロで取り上げられました!

今回の放送は、浅草の街頭インタビューで、一般の方々ライフハックをおしえてもらうという特集で、まさに「おしえあうって、すばらしい。」を理念とするsoeasyとの親和性が高い内容でした。

特集冒頭の導入部分ではありますが「この季節のライフハック」という形で様々ご紹介いただいたこと、とてもありがたいと同時に、秋の味覚、冬支度などでヒントになる情報が少しでも多くの方々に伝わったら嬉しいです!

ご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました!


株式会社soeasyでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
株式会社soeasyからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?