1
/
5

コーポレート・アイデンティティを刷新しました

デザインとテクノロジーで新しい体験をデザインする“ものづくりカンパニー”株式会社SONICJAMは、2018年11月1日よりコーポレート・アイデンティティ並びにWebサイトをリニューアルいたしました。

■ロゴのコンセプトは「遊び心」

 新しいCIのモチーフは「つみき」です。幼い頃、想像力を働かせてさまざまな世界を作り出していたつみき。その時の楽しさを忘れず、創造性あふれるものづくりを行う姿勢を表しています。またバリエーションある形のブロックは、それぞれがソニックジャムの社員。各自の創造性を活かしながら「次、なにつくる?」と相談している様子をイメージしています。

コーポレートアイデンティティの刷新に伴い、Webサイトも一新し、随所に遊び心を散りばめたデザインに生まれ変わりました。

https://www.sonicjam.co.jp/

■未来の“ものづくりカンパニー”がつくるもの

 ソニックジャムは設立18年目を迎え、これまでのWebやデジタル領域での開発スキル・ノウハウをベースに、現代および未来のニーズに応え、デバイスの枠を超えたプロダクトやサービスやコミュニケーションの開発へと事業を拡大していきます。

 ソニックジャムの“ものづくり”は、従来のプロダクトや既存サービスが持つユーザー体験をリデザインし、新しい体験にアップデートします。また、デジタル領域でのコミュニケーション設計や、新しい体験をアップデートさせることでブランドの価値を高めます。

株式会社ソニックジャムでは一緒に働く仲間を募集しています
転職意欲がなくてもOK
この話題について、
話しませんか?
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ソニックジャムからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?