1
/
5

【創立記念日】2周年をたこぱでお祝いした話

こんにちは。SOUSEI Technology採用担当です。

弊社SOUSEI Technologyは8月8日に2周年を迎えました!

こうして無事に2周年を迎えられたのは、
いつも弊社のknot・v-exを愛用してくださり、応援してくださっている皆様方と、
「knot・v-exをより良いサービスにしていきたい!」
「住宅業界を、世の中をより便利に、前進させていきたい!」と
アツい想いを持って、日々働いてくれているメンバーのおかげです。

いつも本当にありがとうございます!!

本当は創立記念日の8月8日にお祝いイベントを行う予定でしたが、
当日が土曜日だったことなどもあり、1ヶ月遅れの本日、2周年お祝いのたこぱランチを行いました。

事前にチャット上で「(関西人の)威厳とプライドをかけて焼きますので、当日は一切喋りかけないでください。」と言っていた、代表取締役の乃村。

いつもは誰よりも喋るのに、今日はまわりを寄せ付けないこの真剣な表情。

社長が黙々とたこ焼きを作る横で、何も手伝わずスマホをいじってる入社1ヶ月の社員。STのフラットなカルチャーがにじみ出ている写真です。


乃村の焼いた美味しいたこ焼きを食べた後には、UI/UXデザイナーの藤原がデザインした2周年記念マカロンをみんなでいただきました。

最後はみんな笑顔でパシャリ。


これからもknot・v-exを末永く皆様に愛していただけるよう、社員一丸となり、一層のサービス向上を目指してまいります。

3年目に突入した株式会社SOUSEI Technologyを引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

株式会社SOUSEI Technology's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more