【私がインターンに入った当初の話】
新卒1年目の池田です。
本日は私がインターンとして入った頃の話をします。
私がインターンとして入ったのは2014年8月頃の事。約1年半前の話になりますね。

当時はまだまだ6人程で、オフィスはVOYAGE GROUPさんが運営されてらっしゃるBOAT(http://boat.voyagegroup.com/)というシェアオフィスに入っていました。
渋谷の道玄坂を登りきった所にあるんです。
ここには数十社入っていました。
BOATはとても面白くて、8種類くらいの個性豊かな会議室(和室とか草が生えてたりとか)があって、ドリンクはフリードリンク。なぜか冷蔵庫に入った缶ビールもFREE。とっても変わってますよね。

翌月9月には移転。今は西新宿のビルの一角にオフィスがあります。
現在では総勢30名程の大所帯になりました。こうして思うのは、当たり前だけど会社って大きくなるんだなという事。今も日に日に仲間が増えています。
仕事だけでなく、大きくなっていく段階を見られる事にもとても面白みを感じます。
来年の今頃にはどうなっているのかな。1.5倍くらいになっているのかな?
そんな思いを巡らすだけでもワクワクしますね。

それでは。

Bb91f9a0 4205 4ea2 9d02 463a0fa5a605

Page top icon