1
/
5

今年のスパイスボックスのバレンタインデーは、配りたい放題!!


こんにちは、スパイスボックス入社2年目プランナー兼採用広報の松原です。

昨日2月14日はバレンタインデー。

スパイスボックスには社内イベントなどを企画して、社員同士の交流をはかるgoodcompany委員会、略してグッカンという組織が存在しているのですが、毎年バレンタインデーの時期には、グッカンが主催で企画を実施しています。(ちなみに私も委員会メンバーの一人です。)

ライトな感覚でいろいろな人にチョコを渡してほしいという気持ちがこもった今年のバレンタインデー企画。「感謝を伝えたい人は社内にたくさんいる」という声がたくさんあったので、とにかくいろいろな種類のチョコ(お菓子)とラッピングセット、メッセージカードをたくさんご用意して、あげる方ももらう方もより楽しいバレンタインデーを目指しました。


たくさんおいてあるチョコを好きに選んでラッピングして、渡したい人に渡すというシステムです。



(インフルエンザ予防のためマスクをつけている社員が多めです。)



次回のグッカン企画はいったいどんなものになるのでしょうか?

是非お楽しみに!

株式会社スパイスボックスでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社スパイスボックスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?