1
/
5

富士通×アクアビットスパイラルズ  事業共創ATM×SmartPlate

今週17日(木)、18日(金)に東京国際フォーラムで開催される富士通フォーラム2018。

富士通が開催するイベントの中で最も大きなこの富士通フォーラムで、弊社との事業共創第一弾の内容が発表されます!

昨年秋に、富士通さんのAPIコンテストで最優秀賞をいただいてから、富士通さん×アクアビットスパイラルズでの事業共創はスタートしました。これまでも様々なお打ち合わせを重ねてきましたが、今回の富士通フォーラム2018では、その一つのソリューションでもあるATM×SmartPlateの事例をお披露目します。

街中にあるATMを変革させ、新しい顧客接点の場を創ります。お客様の属性や志向に合わせて、ATMで表示するコンテンツを変え、お客様にはスマートプレートをタップして、その情報を自分のスマートフォンで持って帰ってもらう、という仕掛けです。

ATMとお客様のスマートフォンを繋げる事でリアルとデジタルの両方のチャネルからお客様へのアプローチが可能になります!新しいATM体験をぜひ、富士通フォーラム2018にて!!


大きなビジネスを長年やられてきた富士通さんと、このように新しいソリューションを生み出す事ができて非常に嬉しいです。きっと弊社の技術だけでは実現できなかったですが、互いのリソースを持ち寄り、世の中にどのようなものがあれば、新たなユーザー体験、今までにない新しい価値を創れるか、を考えることに日々わくわくしています。

富士通×アクアビットスパイラルズの事業共創はまだまだ、これから。引き続き、気を引き締めて進めて行きます!

株式会社アクアビットスパイラルズでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング