1
/
5

NTT東日本 Solution forum 2019でスマートプレートをご利用いただきました!

我々の強力なビジネスパートナーであるNTT東日本さん。非常に多くのICTソリューション、安全・安心を支えるインフラ基盤を持っていらっしゃいます。その具体的なソリューション事例を知ることができるNTT東日本 Solution forum 2019が先日開催されました!

100近いブースがご用意されましたが、各ブースにスマートプレートを設置し、各ソリューションの詳細情報をデジタルでもご確認いただき、情報をお持ち帰りいただけるようにしました。非常にシンプルな使い方ですが、その場所にあったデジタル情報の配信、という観点ではスマートプレートが得意とする使い方です。



また、当日は、大変嬉しいことに、弊社のブースもご用意いただき、訪れたお客様にスマートプレートのご説明や、NTT東日本さんとの連携事例などを直接お伝えできる機会もいただきました。NTT東日本の皆様も、スマートプレートのことをとても理解していただいているので、我々社員並みに完璧なご説明を一緒にしていただき、本当に心強かったです!


引き続き、NTT東日本の皆様とも連携をさせていただきながら、スマートプレートをより多くの皆様にご利用いただけるよう精進してまいります^ ^

株式会社アクアビットスパイラルズでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング