1
/
5

スプーキーズ京都オフィスの紹介

スプーキーズ京都オフィスは本社となっており、
社員・アルバイト合わせて12名が勤務しています。

創業当時から入居しており、2014年に部屋の改装・拡大いたしました。
最近手狭になってきましたので、秋頃予定でオフィス拡張を予定しております。


ミーティングスペース


来客用のミーティングスペースです。
ミーティングがない時はだいたいスタッフが占拠して業務をしていることも。


社内ミーティングスペース


朝礼・終礼時のミーティングはもちろんのこと、
社内ミーティングやスタッフ間の小ミーティングを行っています。
終業後はボードゲームで遊ぶこともあります。


飲み物


冷蔵庫の飲み物、コーヒーは飲み放題です
野菜ジュースや栄養ドリンクが冷蔵庫一杯になるときも!?
また、ビルの大家さんがアイスクリームの差し入れをしていただけるときもあります。


カップ麺


「腹は減っては戦は出来ぬ」
残業をお願いした時はだいたい、カップ麺で腹ごなしをして残業に挑みます。
カップ麺も食べ放題です。だいたいいつもカップ麺とカップ焼きそばが常備されています。


技術書


社内には技術書を定期的に導入しています。
技術書を借りて家へ持って帰って勉強することも可能です。


リラクゼーションスペース


フカフカのソファーで休憩することが出来ます。
ソファーの前には57型のテレビがドンと置かれています。
ゆくゆくはTVゲーム機を設置し、スタッフ間でゲームパーティー予定。

株式会社スプーキーズ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings