1
/
5

RECRUITページをリニューアルしました!

スプラシアへ応募してくださる皆様へ

現在スプラシアでは事業拡大に伴い採用を強化しています。中途採用はもちろんのこと新卒採用もスプラシアとしては第1期生となる23卒採用をスタートさせました。

そこで応募してくださる方へ多くの情報をお届けしたいとの思いから、しばらく更新されていなかったRECRUITページをリニューアルすることとなりました!

リニューアル後のRECRUITページには何が掲載されてる?

リニューアル後のRECRUITページには以下のコンテンツが追加されました!

◆職種紹介(1日の流れ) ◆代表を含む社員紹介 ◆社内風景 ◆求める人物像 ◆福利厚生/社内制度 ◆新卒採用/中途採用の募集要項 ◆Q&A

また、今までは中途採用向けのカジュアル面談のみの受付でしたが、新卒採用開始に伴い、学生の皆様向けのカジュアル面談も受付を開始しました。スプラシアのカジュアル面談は選考ではありませんのでぜひ面談でスプラシアのことを詳しく知っていただいてから選考にご参加いただければと思います。

社内風景写真も一新し、コロナ禍でなかなか見えづらくなった部分も確認することができます。(ここで少し社内風景を↓)





RECRUITページもぜひご覧ください!!

株式会社スプラシアでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング