1
/
5

スプラシアが採用活動を強化する理由。

23卒から新卒採用も開始。スプラシアは採用活動を強化しています!

現在約30名と少ないメンバーながら売上は年々アップ、事業規模も拡大中のスプラシア。そんなスプラシアは現在採用活動を強化し、一緒に働く仲間を募集しています。今まで継続していた中途採用に加え現在は23卒の新卒採用も同時進行中。新卒採用はスプラシアにとって1期生となります。このタイミングで採用活動を強化する理由をお伝えできればと思います。


コロナ禍でオンラインイベントの需要が急拡大。スプラシアの力で多くのお客様のサポートをしています。


スプラシアはオンラインイベントプラットフォーム『EXPOLINE』を提供しています。昨今のコロナ禍でリアルイベントの開催がなかなか出来ない中、オンラインイベントの需要が高まり、大変うれしいことに多くのお客様からのお問い合わせをいただいております。スプラシアメンバーはお客様の求めるものを最大限提供できるよう、日々奮闘しておりますがお客様にご満足いただくためにはさらにメンバーが必要と考えております。そこで現在スプラシアでは営業メンバー、エンジニアメンバーともに採用活動を強化しております。

募集求人は以下の通りとなっています!

【営業職】                                            ・ビジネスディベロップメント ・インサイドセールス ・フィールドセールス ・カスタマーサクセス ・Webディレクター ・マーケティング

【エンジニア職】                                         ・バックエンドエンジニア ・フロントエンドエンジニア ・テックリード ・SREエンジニア     ・エンジニアリングマネージャー ・CTO候補

スプラシアのVISIONにもある、「時代に新しいスタンダードを実装する」ために全職種を積極採用中です。


スプラシアのことをもっとよく知ってから応募したい…

よくある求人では求人票を見て気になった企業への書類の提出をもって応募となりますが、HPや求人票の情報だけではわかりにくい…と思う方も多いのではないでしょうか。スプラシアの選考は書類選考の前により詳しくスプラシアを知ってもらう機会としてカジュアル面談を実施しています。カジュアル面談で不安やわからないことをクリアにしてから書類をお送りいただきます。もちろん書類をお送りいただいた時点で選考スタートとなりますのでカジュアル面談は選考ではありません。またカジュアル面談はオンラインで実施していますのでぜひお気軽にご参加いただきたいと思います!


株式会社スプラシアでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング