1
/
5

Sprobeについて

こんにちは、Sprobeの溝口菜月です。

今回は、Sprobeのご紹介をさせていただきます!

立地

Sprobeは、フィリピン・セブ島内最大級のビジネスエリアであるセブビジネスパークに位置しています。パーク内には巨大ショッピングモールAyalaモールがあります。SprobeオフィスはそのAyalaモールの隣のビルに位置します。


メンバー

メンバーは現在約90名。20代が多く活躍しています。メンバーの経歴もグローバル大手SI企業出身、国内システム開発出身、セブNo1の大学にてコンピュータエンジニアリング学士を取得したメンバーなど、様々なメンバーが働いています!


開発実績

実績豊富なクラウドサービス、ECサイト、CMS、iOS/Androidスマートデバイスアプリ、VR・ARアプリの開発からAI、HRTech、RPA技術を活用した生産性を向上するサービスの企画・開発まで手がけています。


イベント

6月の設立記念日や12月のクリスマスパーティー!それ以外にも毎月「People’s Hour」という社員向けイベントやバドミントンなどのクラブ活動を実施しています!


オフィス

ビリヤード台や、フーズボールがあり、とてもクリエイティブなオフィスです。


いかがでしたでしょうか??

仕事をするときはする!楽しむときは楽しむ!とメリハリつけて頑張っています。
今期は日本人の採用を初めて積極的に行っています。
是非このタイミングでジョインしていただきたいです!

メンバー一同お待ちしております!

Sprobeでは一緒に働く仲間を募集しております★☆★

Sprobe Inc. では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング