1
/
5

【特別成果表彰受賞 新卒2年目】

こんにちは、SRLの田中です!

この度、下半期特別成果表彰を受賞させて頂きました。



これが入社して2度目の涙を流している場面ですが..


1度目の涙は、9月末に新規店舗で店長としてオープン初日に

流した悔し涙です。


事前準備も入念に行い万全の態勢で臨んでいたはずですが、

締めの作業で上手くいかないことがあり、クライアント様にご指導いただきました。


自分の甘さが悔しい。

一緒にオープンを作り上げて頂いた仲間にも申し訳なく

ホテルまでの帰り道、涙が溢れ出ました。


そんな時、そばにいる仲間の存在がとても大きかったです。

一緒に「悔しい」と言い合える仲間。

「明日は絶対取り返そう」と一緒に前を向く仲間。


この仲間がいたからこそ、翌日から切り替え

全店の単日売上、月売上歴代1位を達成することが出来ました。



振り返ると、「共に働く仲間」の存在はもちろんですが

研修で学んだ内容をいかに「アウトプット」できたかも重要だと

感じます。


SRLには実地研修から思考の研修まで幅広い学びの機会が

ありますが、ただ受講するだけでなくいかにアウトプットするか

また、その質が重要になってくると感じます。


私の夢は「取締役になる」です。


決して役職に拘っている訳ではなく、弊社取締役の方々のような

一会社の経営を上向かせる力をつけたいと思っています。


この目標を掲げることが出来ているのも、多くの研修での学びや

役員たちと直接お話しできる機会が多いことにあるかもしれません。


自分の市場価値を上げ、自らの選択肢を広げられる人間に

なっていきます。



長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

社会人になっても自分の成長を感じることはとても楽しいです!


皆様にとって良い就職活動になることを願っております。

株式会社SRLでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング