1
/
5

【2022年1月17日まで】デザイナーを目指す学生必見!ポートフォリオが作成できてお年玉ももらえちゃう!?

こんにちは、スタッフライフ採用担当です。

今回は本日よりスタートした
初めての試み【スタッフライフお年玉企画】についてお伝えします。
興味をお持ちいただいた方はぜひご応募ください!

◾️ どんな企画なの?

社内または協力会社とのやりとりで使用する LINEスタンプのデザインをコンペ形式で募集します。

応募対象者は…

デザイナーを目指す学生さん
であれば誰でもOKです!

ただし、個人情報や身分証明書などの提出は求めません。
弊社公式アカウント内(@stafflife_web)で実施しています。

◾️ なぜLINEスタンプ?

最近社内や協力会社とのやりとりもLINEを使用することが増えてきました。

これまでは
先輩にLINEスタンプなんて申し訳ない…

という意見が多かったのですが、すべては業務効率化。
作成いただいたスタンプはチャットツールのリアクションと同様
気軽に使用OK!というルールにする予定です。

また、協力会社の方とのさらなる
コミュニケーションの活性化を図る役割にも期待しています。

◾️ お年玉ってどのくらい…?

Webディレクター、Webデザイナー、エンジニアと
クリエイターとして第一線で活躍する弊社のメンバー投票で

優秀賞1名 入賞2名

を決定します。
内容は選ばれた方だけのお楽しみ…ですが景品はおまけ。

今回の企画はポートフォリオに使用いただくなど
弊社との出会いを実績として上手く活用いただくことをメインの目的としています。

選ばれなかった方もTwitterにて紹介させていただきますのでお楽しみに♪

◾️ エントリーの流れ

こちらです! まずはLINEスタンプのラフ案8点+作成意図やポイントなど説明文をご送付ください。

8点を1枚の同じ画像に集約いただくか
ギガファイルなどを使用してご送付いただけますと大変ありがたいです。

詳細や注意事項は下記のURLに記載しているので
必ずお読みになってからご応募をお願いいたします。

▶︎https://stafflife.jp/journal/topics/1619

◾️ 最後に…ここでだけお伝えするポイント!

弊社はWeb/ITクリエイターのエージェント企業として
クリエイティブでを人材力でサポートする、を合言葉に
どこよりも丁寧なヒアリング、安心して任せてもらえる関係づくりを強みとしています。

あるいは大変ありがたいことにオフィスに来社いただいた方に
『メンバーの人が良い』と言っていただくのも一つの特徴かもしれません。

忙しい日々のなかで癒しとなるような、
スタッフライフらしさが感じられるようなデザインに出会えることを楽しみにしています。


ブログはこちら

スタッフライフ HP
▶︎https://stafflife.jp/

日常はTwitterで
▶︎https://twitter.com/stafflife_web

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

失敗してもいい。
今は自信がなくてもいい。

課題にぶつかり挑戦し成長し勝ち進む。
スタッフライフには
相談できる環境も一緒に悩む仲間もいます。

結果を出したい意欲のある方
まずはざっくばらんにお話ししませんか?

★「話を聞きに行きたい」をクリック!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社スタッフライフでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
株式会社スタッフライフからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?