TVU Networks, NAB 2020への出展中止を決定

TVU Networks社(以下同社)は2020年4月にネバダ州ラスベガスで開催されるNAB Show 2020への出展中止を発表しました。この決定は世界的なコロナウイルスの発生を踏まえて、従業員、同僚、その友人や家族の健康と安全に配慮した結果です。

同社はNAB事務局と協力し、デジタルテクノロジーを駆使して顧客、パートナー、同僚に情報発信する方法を模索します。

以下は同社のCEOであるPaul Shen のコメントです。
「この重要な業界イベントで世界中の同僚と直接会う機会を逃しますが、スタッフ、同僚、およびその家族の幸福を優先することにしました。私たちはこの決定を軽くはしませんでしたが、かなり長い時間をかけて審議した結果、この結論に達しました。これは、スタッフや同僚に代わって会社として行っているアクションの1つです。
我々はNAB Showの熱烈なサポーターであり、今後も参加し続けます。残念ながら今年はラスベガスにいませんが、4月のショーで発表予定のニュースやデモンストレーションを共有するための代替方法を検討しています。」

メーカーリリース原文
https://www.tvunetworks.com/story/tvu-networks-nab2020/

スターコミュニケーションズ株式会社's job postings
TVU Networks, NAB 2020への出展中止を決定
Seiji Iwashita
スターコミュニケーションズ株式会社 / 代表

Weekly ranking

Show other rankings